2007年08月20日

夕飯


    蛸とエビの柚子マヨ和え
夕飯



    バター醤油INシソ
夕飯



    なめ玉豆腐
夕飯



今日の夕飯のお献立 ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄

同じカテゴリー(料理)の記事画像
おでん
いいような、悪いような・・
夕食
頂きもの
夕食
夕食
同じカテゴリー(料理)の記事
 おでん (2008-01-15 01:02)
 いいような、悪いような・・ (2007-12-26 19:21)
 夕食 (2007-12-25 22:44)
 頂きもの (2007-12-23 21:56)
 夕食 (2007-08-17 18:07)
 夕食 (2007-08-16 17:29)

Posted by ソルト at 18:26│Comments(9)料理
この記事へのコメント
バランスがとれてていい献立ですね!
バター醤油は香りがよくって大好きです。
Posted by ももちゃん at 2007年08月20日 19:59
どれもこれも酒はがいぐいだ
今日は三陸産のホヤのごま油和えでビール鱈腹飲んで、へべれけなった
Posted by ももくろ at 2007年08月20日 20:09
どれもみなんめいだの~(*^。^*)
旦那さん、幸せだのぅ

ももくろさん、この時間であどへべれけなったなが?
まだまだ夜はなんげぞ~(~_~;)
Posted by I太太 at 2007年08月20日 21:04
あ〜♪ この お料理で呑めたら幸せだろ〜な〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月20日 22:06
どっかの居酒屋さんの紹介かと思った。
こんな料理作れる嫁さんが居たら、
うらやましい反面、たぶん太りそうで怖い!
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月20日 22:50
ももちゃん おはよです
バター醤油って美味しいよの~。結構何さでもあうしの。
最初考えた人すごいよの。っていっつも思うなや。

ももくろさん おはよです
あだしなんか昨日のあの時間でへべれけなってだっけよ。お陰で少しあだまいで~!

I太太さん おはよです
最近仕事終わって帰ってくると、まずビールさ手出てしまう。だからかなあ、最近夜短けなやの。あっという間に朝なってんなや。時間」もったいねよの

婆薔薇さん おはよです
良かったらレシピ教えますが・・・って程の物は作ってねーし(笑)。誰でも作れるもんだけだから。ダーってやってガーっとやれば終わりです。

夜のジョニーさん おはよです
最近、夜なっどうぢ居酒屋さ変わんだや。出歩かねぐでいいどもや、たまに違う人の料理も見だくなんなやの。
だからジョニさんのブログはタメなんなや。
嫁さんもらうど太っぞ~!(`ー´)イヒヒ
Posted by ソルト at 2007年08月21日 08:01
居酒屋の一品料理みたいだの~!
これだば冷酒いいの~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月21日 08:19
ほんと彩りもよく、盛り方もよく
こんな料理出すお店なら、毎日でも通いたいですね
Posted by ガジラ at 2007年08月21日 08:35
釣りオヤジさん おはよです
冷酒いいの~~~☆んめ冷酒飲みで~!
オヤジさんお勧めの冷酒どがある?
今から海へ、パト行ってくる。汗流してからのビールが又んめや~。ってまだ昼前だし・・・だめだ、こりゃ

ガジラさん おはよです
内陸から通うが~?居酒屋「そると」は一応ビールがらワインまで揃ってるぞー。飲み放題食べ放題だけどホテル「ソルト」は芝生の上だからのー。今だば丁度いいがもやの。
Posted by ソルト at 2007年08月21日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。