2007年08月17日

夕食

       またまた今日の夕食


        一昨日の煮物を                    炊き込みご飯に
夕食夕食


         焼き餃子を                        水餃子に 
夕食夕食


        ししとうのカボチャ和え                  などなど   
夕食夕食



    ごっちゃんです☆

同じカテゴリー(料理)の記事画像
おでん
いいような、悪いような・・
夕食
頂きもの
夕飯
夕食
同じカテゴリー(料理)の記事
 おでん (2008-01-15 01:02)
 いいような、悪いような・・ (2007-12-26 19:21)
 夕食 (2007-12-25 22:44)
 頂きもの (2007-12-23 21:56)
 夕飯 (2007-08-20 18:26)
 夕食 (2007-08-16 17:29)

Posted by ソルト at 18:07│Comments(9)料理
この記事へのコメント
いつも、お店で出せそうなくらい綺麗に盛り付けなさいますね〜☆
美味しそ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月17日 18:26
おー
夕飯の時間きたな!

今日のウチの夕飯はなんだろ?
Posted by ガジラ at 2007年08月17日 18:50
盛り付けってあだしにとって、絵を書く事と似でんなやの~。そっちの才能ねがったがらー。
ちょっと今盛り方さ興味あって独学で色々やってる~。
その割にマンネリだなんどもの~

ガジラさん こんばんわ
なんだろの~?楽しみでねがや~
夕飯と手作り弁当ってなんか楽しみでね~?
ガジラさんちの今日の夕食興味ありだ!
Posted by ソルト at 2007年08月17日 19:40
見てるだけで幸せおすそ分けいただいてる気分です( ´∀`)
Posted by 藤丸 at 2007年08月17日 20:27
藤丸さん おはよです
あだしも藤丸さんのブログがらいっつも幸せもらってる~
癒し~だ!!
Posted by ソルト at 2007年08月18日 07:14
ソルト ちゃん、ししとうのカボチャ和えの味付けは・・
すごく美味しそう~
煮物も味がしめてからの方が美味しいよね(^〇^)』
Posted by 欽肉マン at 2007年08月18日 10:01
筋肉マンさん こんにちわ
チンして軟らかくしたカボチャどこ
味噌とミリンで味付けして、さっと炒めたシシトウとシソと入りゴマで和えでみだ。マヨネーズ少し入れても美味しいがもや☆
んだなやの~。煮物は一晩置いだ方が断然んめの~。
筋肉マンさんも料理好きそうだの。良い事だ☆
Posted by ソルト at 2007年08月18日 13:39
料理は苦手・・・主婦歴  ん・・じゅうねん・・・笑
でもすぐに真似するが
うまくいかない・・・笑
作ってみます
Posted by 欽肉マン at 2007年08月18日 20:31
ある日突然、隠れた才能が目覚めるかも!?
多分。
きっと。
そうなればいい。
 …健闘を祈る
Posted by ソルト at 2007年08月19日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。