2008年01月15日

御奉納☆

今日は仕事が早く終わったので、海に行ってみました

御奉納☆


こんな感じだったのですが、米子に4~5人、大岩川に1人釣り人がいました

「こげ寒いなさ、がんばるの~」

と、思いながら現場到着☆


今日の目的は海の神様へのご挨拶☆

昨日、どぜおさんに聞いたので早速実行するためです


御奉納☆


大山の辛口が好きなので、やっぱ大山でしょう~☆


御奉納☆


神様にご挨拶しながら、お供えして参りました



ついでに少し竿を出してきましたが、根魚しか釣れませんでした・・・


御奉納☆


マキエも無くなり雪も降ってきたので、丁度良く終了です


御奉納☆


バカみたく冷たくもないので、今年はまだいけそうです



今日は本命は釣れませんでしたが、とても充実した1日でした☆



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣り三昧
先週の木曜日の男鹿
ゴーゴー!!
元気で釣りしったー☆
平和卓也 in 庄内
こげだもんや・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り三昧 (2008-01-13 22:06)
 先週の木曜日の男鹿 (2007-12-18 21:34)
 ゴーゴー!! (2007-11-18 20:50)
 元気で釣りしったー☆ (2007-11-13 20:33)
 平和卓也 in 庄内 (2007-10-03 18:28)
 こげだもんや・・・ (2007-09-29 20:14)

Posted by ソルト at 20:38│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
おっ! やったが!
しかも、大山のワンカップだぁんけ・・・  やるじゃん(笑
ソルトさん、これがら、これがら・・・
Posted by どぜお at 2008年01月15日 21:13
どぜおさん こんばんわ
大雪降ったのー。これでぐっと水温下がってしまったやの。おまけに、当分波は高いっけし。
あど、いづ出来ることやら・・・
Posted by ソルトソルト at 2008年01月17日 01:06
海見ているだけで、寒そうです
大物釣れるといいですね
Posted by 欽肉マン at 2008年01月18日 21:20
ありがど・・。
自分でもそう思う。
釣れっどいいなぁ・・・
Posted by ソルトソルト at 2008年01月19日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。