2007年11月18日

ゴーゴー!!

土曜日釣り行って来た~

前の日から土曜日に南風が吹くと言う情報を仕入れてしまって

土曜日は仕事なんねし!

どうやって早く仕事終わらすか・・・それのみ!!!

仕事しながら、心は早くも海さ行ったっけ~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ポヨヨン

あらゆる手を使って仕事早く終わらせて (会社の人さはこのブログ見せらんねー(´m`)クスクス)

午後から体も海さ向かった~

これらと一緒にねー


買ってもらったオニュウのブーツ (ヒートなんてら対応)
ゴーゴー!!

おニュウのガン玉ケース
ゴーゴー!!

最近お気に入りのグレックス
ゴーゴー!!

最近伝授されたダイコウの竿
ゴーゴー!!

レッツ・ら・ゴー! だで!


風は予報で言うほど無くっていい感じ☆

うねりはあったけど、全然いける!

マキエまいたら餌取りいるけど、これならかわせる (・ω・)bグ~



全体的に表面はザワザワってっけど、手前は汐が全く動かねぐで

ちょっと先は上りでその先は、はけっけー


何回もウキ変えて、ガン玉調整して

ポイント作ってマキエ蒔いた、蒔いた!


その内、ウキがモゾモゾって沈んでヒュ!って入ったんねー

ピって合わせてやった (≧m≦)ぷっ!

したら、きたっけー O(≧∇≦)O イエイ!!

サイズはこの前とほとんど一緒の32Cm

今年はまだまだサイズちっちぇー!


ピッコロさんどかどぜおさん言ってるみでにあだしもメジナすっがな

釣ってだば、メジナおもせもんの~

考えでだら、行きでぐなって来た


でも、海は当分荒れるみでだの・・・

かなすぃ・・・ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



今度は・・いつだろ・・・・  o(T^T)o クゥー☆

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
御奉納☆
釣り三昧
先週の木曜日の男鹿
元気で釣りしったー☆
平和卓也 in 庄内
こげだもんや・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 御奉納☆ (2008-01-15 20:38)
 釣り三昧 (2008-01-13 22:06)
 先週の木曜日の男鹿 (2007-12-18 21:34)
 元気で釣りしったー☆ (2007-11-13 20:33)
 平和卓也 in 庄内 (2007-10-03 18:28)
 こげだもんや・・・ (2007-09-29 20:14)

Posted by ソルト at 20:50│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
ソルトさん良いもの持ったの~
俺のなんか安くて古い物ばっかだ・・・ウキに関しては多数が先輩の手作りもん
新しい磯竿欲し~リールも欲し~ウキも欲し~バッカンも欲し~玉網も欲し~
もっと腕あがったら買てもらお
Posted by ピッコロ at 2007年11月18日 21:25
気分 興奮☆こっちまで 伝わってきます!
((o(^∇^)o))楽っしそう
Posted by 藤丸 at 2007年11月18日 21:27
なんだぁ、雪除げ用の長靴だど思ってしまたぁ
さんぶぐなてきたさげ、あったこかっこして釣りしての~
Posted by I太太 at 2007年11月18日 21:47
ピッコロさん こんばんわ
欲しい物はキリがないよの~
ウキに関しては多数が先輩の手作りもん>何か凄くない!?気になるー!
この前の木曜日男鹿さ行って来て・・(釣っては来たけど)雷と強風の日で、一式全部飛ばされてしまった Σ(|||▽||| )
しかも、あだしの道具助けようとした旦那さんのタモまで海の底へ・・・・
あまりにも悲しくてUP出来ねけ・・・
うげるネタはいっぺあんなんけど、まだ傷が深い・・・
・・・まだ、金かかる・・・ (ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ 

藤丸さん こんばんわ
たのしー!毎日たのしー!!
でも、藤丸さんも毎日楽しそうだで☆
ちゃんと見させて頂いてまーす☆
また遊びに行きますんで、よろしくで~す☆
Posted by ソルト at 2007年11月18日 21:58
I太太さん こんばんわ
これ、スパイクブーツだから雪除げさもOKだと思うけどの~。やっぱ、もってねぐで使わんね~
これから、益々さんぶぐなっがらのー。
しんぺしてくれで、ありがとの (ノ_・。)
I太太さんも体さは気つけての☆
Posted by ソルト at 2007年11月18日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。