2007年12月18日

先週の木曜日の男鹿

                       1本でーも人参 調で・・・




先週の木曜日の男鹿


                        1匹で~も越前♪




先週の木曜日の男鹿


                        5 匹で~も越前♪

 

先週の木曜日の男鹿


                       フンフンフ~ン越前♪ 





先週の木曜日の男鹿


                       フフフフ~ン越前♪







                                                以上 終了!


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
御奉納☆
釣り三昧
ゴーゴー!!
元気で釣りしったー☆
平和卓也 in 庄内
こげだもんや・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 御奉納☆ (2008-01-15 20:38)
 釣り三昧 (2008-01-13 22:06)
 ゴーゴー!! (2007-11-18 20:50)
 元気で釣りしったー☆ (2007-11-13 20:33)
 平和卓也 in 庄内 (2007-10-03 18:28)
 こげだもんや・・・ (2007-09-29 20:14)

Posted by ソルト at 21:34│Comments(20)釣り
この記事へのコメント
エチゼンクラゲが釣り放題ですな。
つーか、釣っても食べれないし(笑)
Posted by ざいご at 2007年12月18日 22:15
加茂水族館に連絡してあげましょう。(笑
Posted by さくら at 2007年12月18日 22:23
もはや、『ニホンカイクラゲ』って呼んだ方が良いほど、各地にまん延してるんですね~(--〆)
Posted by はらほろ at 2007年12月18日 22:30
散弾銃でバラバラにしてやろか?
あっぶねー。
銃禁止!!!
Posted by 夜のジョニー at 2007年12月18日 22:55
越前クラゲって、こったげいでんな!?
うわ〜、いらね〜
Posted by I太太 at 2007年12月18日 23:03
船でジギングやってっど、結構見るんども
男鹿さ行ぐど、岸さも ごげえっぺいんなが?
でって・・・
Posted by どぜお at 2007年12月19日 05:50
庄内浜は今年は少ねって聞いたんども、男鹿はすっげ~!
やっぱ今年も大量発生か???
Posted by 釣りオヤジ at 2007年12月19日 08:28
うわぁ~(゜□゜;)
こだいいっぱいいっと迫力あるねぇ~
Posted by 優優 at 2007年12月19日 12:41
プロフィールの画像の美しい方は、どなたですか?
Posted by ガジラ at 2007年12月19日 13:06
あ、あたしもガジラさんど同じごど思ったよ!!
ソルトさんて、こってげめんごいなんだぁ§^。^§
Posted by I太太 at 2007年12月19日 13:46
ソルトさんのプロフィール画像、まなぐ酔ってねぇが?
酔ったいぎおいでアップしたぁんであんめ?(笑
Posted by 釣りバカどぜお at 2007年12月19日 14:22
ざいごさん こんばんわ
釣りしてても引っかかると、糸にデローっとついでくんなんけ↓網ですくえる程でした。トホホですよ。

さくらさん こんばんわ
さくらさんクラスでしたら、今後の研究課題にどうでしょうか?越前使って何か発表されては???
スイーツ考えでくれれば、I太太さんどお茶しさいぐよ☆
おつまみ系でもいぐよ☆うしし☆

はらほろさん こんばんわ
そうですよね。もはや越前ではないですよ!
きっと地球政略を狙ってますよ・・・。

夜ジョニさん こんばんわ
銃よりチュウってジョニさんがしてければ、怖くて逃げると思います・・・。

I太太さん こんばんわ
ほんとで、どったげいんなんろの。初めて見た数だっけ。
多分、数千だや。1匹だけ見るとかわいいけど、あれだけみると腹くっじ☆

どぜおさん こんばんわ
男鹿全域さ大量に出没したって言ってだっけ。それも1晩で!数は少なくなったけど、まだいっどや!
明日は地元でがんばる☆

釣りおやじさん こんばんわ
これだけ発生すんなは、男鹿でも3、4年振りだって言ってだっけ。釣りしててどんどん増えていくし、潮動がねがら流れていかねし。せっかく行ったなさ昼前撤収した・・・。オヨヨ

優さん こんばんわ
実物みっどでっけけぜ~。すんげっけよ。
よし!今度、優さんさ持って来てやっがらの。
楽しみに待ってれよ☆

ガジラさん、I太太さんへ
最近写真加工に凝ってまして・・・
修正修正を繰り返していましたら、原型を留めない程になってしまいました・・・。
実物は地味で、しいて言えば「高見盛」に似ていると言われますが、、、

どぜおさんへ
ぎゃははは!やっぱ、イッテっろ!!
こんどきイッタっけもの!
ミラクルで皺いっぺ消えでっし。
旦那さんがらも「これ、おめ!?」って言わいだ
ぎゃははは☆
Posted by ソルトソルト at 2007年12月19日 19:13
う~んベタ凪じゃ~ん
この状況は辛いの~
んでも男鹿まで行ぐあて元気だのー

しかし綺麗だ「まなぐ」しったの~吸い込まれそうだ
Posted by ピッコロ at 2007年12月19日 21:55
げっ(/∀゜;)/
しゃ・・・写真で十分満足しました!!!
ごちそうさまですた(笑;)
Posted by 優 at 2007年12月20日 14:53
ピッコロさん こんばんわ
越前はいっぺ湧いでくんなさ、潮動がねぐで溜まる一方だっけ。これだけいると、魚いなぐなるなんどや。せっかく行ったなさ、午前中であがってきたよ。来週又行って来る。 今日も油戸周辺で釣りしてきたけど、だめだっけ。久々何も釣れねっけ。まだまだ未熟者だ。

優さん こんばんわ
じゃ、今度またビックリするような物発見したら優さんさプレゼントするの!楽しみだの~☆ぷぷぷ☆
Posted by ソルト at 2007年12月20日 21:47
ピッコロさんへ
あ!一言忘れた
あまり飲み過ぎないようにね☆
飲み過ぎっど、幻覚見えでくるから・・
Posted by ソルト at 2007年12月20日 21:51
ソルトさんのプレゼント・・・
絶対封を開けたくないですね(笑)
Posted by 優 at 2007年12月21日 09:40
こんにちは!
某水族館でクラゲ料理が人気のようですが、このクラゲは食べられるのでしょうか?!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年12月22日 15:33
いまさら見たけど・・・あの時こんなにクラゲいだの!!!
こいだばついねなぁ~(苦笑)
Posted by 男鹿の漁師さん at 2008年01月09日 07:33
山形のコアラさんこんばんわ
ごめんよ、遅くなって!
今度送るから、コアラさんが試して見てちょ!うしし☆

男鹿の漁師さん こんばんわ
最近こんだなばっかりだの。
いっつも撤収してるような気がする(笑
んでもこのくれでは、めげねし!
まだ、すぐいぐ☆よろしくね☆
Posted by ソルトソルト at 2008年01月11日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。