2007年11月13日

元気で釣りしったー☆

日曜日、お釣りさ行って来たー☆

予報でも「雷には注意してね♡」て出てたから、こっぱやくは釣り人すくねっけ

余裕で目的のとこさ入らいだっけ(日曜日だから一応2時起きしたけど)

マキエ作ってる時、遠くで雷何回か鳴ったからヤバイかなって思ったけど決行してしまった

半日頑張って釣ったのがこれ

元気で釣りしったー☆


型は小さいけど、一人で考えながら釣った1枚だから

すんごぐうれしぐって、お持ち帰りしたな☆


次の日、鯛しゃぶして食べたよ
元気で釣りしったー☆元気で釣りしったー☆

格別の味だっけ

きっと忘れらいね



釣れねってもおもせけど、釣れっどますますおもせなやの

あ~おもせえっけ!

ありがど!!

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
御奉納☆
釣り三昧
先週の木曜日の男鹿
ゴーゴー!!
平和卓也 in 庄内
こげだもんや・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 御奉納☆ (2008-01-15 20:38)
 釣り三昧 (2008-01-13 22:06)
 先週の木曜日の男鹿 (2007-12-18 21:34)
 ゴーゴー!! (2007-11-18 20:50)
 平和卓也 in 庄内 (2007-10-03 18:28)
 こげだもんや・・・ (2007-09-29 20:14)

Posted by ソルト at 20:33│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
鯛のしゃぶしゃぶですかー。
初めて聞きました。
お刺身もいいけど、さっと火を通した鯛もおいしいんでしょうね。
Posted by 夜のジョニー at 2007年11月13日 21:16
一体この半年間
どこまで釣りに行ってたんですかー!
(+_+)
Posted by ガジラ at 2007年11月13日 21:39
ちゃんと釣りしったの~
一枚でも本命釣たんば良いちゃや
餌獲り多ぐねっけ?
ダンゴすっがフカセすっが迷った・・・
ジサマ臭せんどもダンゴすっがな~?餌獲り居ねばフカセすんども
Posted by ピッコロ at 2007年11月13日 21:47
鯛シャブはいいぜの~!
オヤジはそろそろブリ狙いのジギング行きで~~~!
ブリシャブ食いで~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年11月13日 22:28
ルアーのスズキ、くたびっだ!
今年は、どぜおもエサ釣りすっがの~。
クロコもでっけよぉだし・・・
Posted by どぜお at 2007年11月13日 22:36
元気でしたのね〜
いいな いいな いいな♪
Posted by 藤丸 at 2007年11月13日 22:43
日曜日に釣行!?
気合いが違いますね。(@@)
Posted by さくら at 2007年11月14日 08:32
夜のジョニーさん こんばんわ
鯛しゃぶおいしよ。今度機会あったらやってみで。
半生がお薦めだ。

ガジラさん こんばんわ
久しぶりだの~。怒ってる?あきれてる? エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ
今まで釣りの間に仕事してだなんけど、今は仕事の合間に釣りしてんなや。大目にみでの。

ピッコロさん こんばんわ
この日は餌取りほとんどいねっけ。ってが、潮動かなぐで生命反応も無しに近いっけ。隣でやってた見知らぬおじさんと「魚っけねーのー」って言いながらやってた。
ダンゴもおもせそだよの。いつかやってみで。

釣りオヤジさん こんばんわ
ブリしゃぶか~。それもんまそだの。
ブリだば釣ってもおもせなんやの。ヒキすごそうだ。

どぜおさん こんばんわ
どぜおさんは、スズキ釣りしったなが。あんまり無理すんなよ。若くねなんがら。 Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
メジナおもせよの。あの元気いいなが良い!

藤丸さん こんばんわ
相変わらず元気だよ~。して元気に釣りしった~。
鯛しゃぶおいしっけ。藤丸さん、もう少し近所だったらおすそ分け出来んなさの。ちょっと遠いもんな~

さくらさん こんばんわ
分かってくいる~?
半分ダメもと覚悟でドキドキしながら行くなんよ。この日はたまたま入らいだっけ。でも、ほんと日曜日の釣行は勇気いるの
Posted by ソルト at 2007年11月14日 19:51
怒ってません





呆れてます

あて
(笑)

仕事と釣りの合間をみて、また報告お願いします
Posted by ガジラ at 2007年11月16日 00:22
 (・o・)ゞ了解!
出来るだけ頑張ります☆
Posted by ソルト at 2007年11月16日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。