2007年08月16日

夕食

しみじみしじみさんち、今日肉団子汁だどや・・・

喰いで~



トボトボと買い物さ行ったらひき肉やっすけ

だがら、今日はこれだ

夕食夕食


夕食夕食



夕食夕食


夕食夕食


夕食夕食


夕食

羽失敗したけど良しとして、今日はこれで飲むぞ~!

同じカテゴリー(料理)の記事画像
おでん
いいような、悪いような・・
夕食
頂きもの
夕飯
夕食
同じカテゴリー(料理)の記事
 おでん (2008-01-15 01:02)
 いいような、悪いような・・ (2007-12-26 19:21)
 夕食 (2007-12-25 22:44)
 頂きもの (2007-12-23 21:56)
 夕飯 (2007-08-20 18:26)
 夕食 (2007-08-17 18:07)

Posted by ソルト at 17:29│Comments(8)料理
この記事へのコメント
やっぱり餃子は手作りが一番ですよね。
ウチのは、ニラが『これでもかっ!』ってゆー程入ります。
Posted by はらほろ at 2007年08月16日 17:36
ほーほーほーほー
餃子の出来上がり〜!
でしたか
こりゃ一杯飲まんなねま
v(。-_-。)vブイッ♪
Posted by ガジラ at 2007年08月16日 19:12
暑い日 挽き肉コネるアナタは 偉い☆
Posted by 藤丸 at 2007年08月16日 19:53
んまそぉ〜♪
ビールだ ビールだ♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月16日 23:09
ビール飲みながら餃子 よだれ出そう。
Posted by わっしー at 2007年08月17日 02:16
餃子とビールは最高の相性だぜの!
旨そうだ~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月17日 10:18
私も餃子作りましたよ
こう暑っくっちゃ
ビールと餃子はうまいっちゃー
Posted by 欽肉マン at 2007年08月17日 12:30
はらほろさん こんばんわ
んだなやの~。餃子は手作りが一番んめ!
ニンニク入れねかわり、うぢなもニラいっぺ入れる。
ニラん~めよの☆

ガジラさん こんばんわ
昨日はいっぺ飲んだぞ~。あっっちぇがらビールはがいぐっけ~。

藤丸さん こんばんわ
この季節は料理すんな大変だよの~。汗ダラダラだもんの~。その後のビールはやめらんね!

婆薔薇さん こんばんわ
結構、酒関係さ喰い付きいいよの~
あなたも好きね~☆

釣りオヤジさん こんばんわ
んだよの~。なんちゅうがあのハフハフど食うながこたえらんね~。夏だば週3でもOKだ!

筋肉マンさん こんばんわ
喰った~?飲んだ~?あだしもシコタマ食って飲んだ。
こだえらんねっけ!
・・・ダイエット中だなんけどの
Posted by ソルト at 2007年08月17日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。