2007年08月14日

今日の夕飯

   今日の夕食はこれしてみだ
今日の夕飯今日の夕飯


この前のももちゃんのおにぎりまだ頭さあったがら

味噌焼きおにぎりとニラ玉と生野菜と煮物

旦那さんだけ食べた

あだしはまだラーメンお腹さ残ってで食べらいねっけ




今日の夕飯

この器、ちょっと気に入ってんな

一昨日、旦那さんのお祖母ちゃんチさ行った時

お祖母ちゃんがらもらった七宝焼き

ちゃんとお祖母ちゃんが作ったなんど

88歳だなさチョー元気!

あだしよりしゃべっし、パワーある


 

あだしの老後はお祖母ちゃんがらみでもらうなんし☆

同じカテゴリー(料理)の記事画像
おでん
いいような、悪いような・・
夕食
頂きもの
夕飯
夕食
同じカテゴリー(料理)の記事
 おでん (2008-01-15 01:02)
 いいような、悪いような・・ (2007-12-26 19:21)
 夕食 (2007-12-25 22:44)
 頂きもの (2007-12-23 21:56)
 夕飯 (2007-08-20 18:26)
 夕食 (2007-08-17 18:07)

Posted by ソルト at 19:57│Comments(3)料理
この記事へのコメント
すずしげ〜♪
こんなふうに出されたら夏バテなんか吹っ飛びますね♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月14日 22:08
おにぎりもこうして盛り付けるとおしゃれだの~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月15日 07:19
婆薔薇さん こんにちわ
ありがとの~。婆薔薇さんも夏バテさは気を付けでの☆

釣りオヤジさん こんにちわ
ありがとの~。でもや~ほんとでうまそだなはドガドガどおいであるやつだよの☆
オヤジさん、今頃の時間帯だば二日酔い治ったろ
そろそろまだ頑張る時間」でねが?***ヾ(≧∇≦)ノ"***
Posted by ソルト at 2007年08月15日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。