2007年07月26日

ワインド・結果

手ぇ だりぃ~

つかれだぁ~

ほんとで「労働」だっけ

おまけに釣れねし

ガッカリだっけで

でも 釣った人いっだっけ

その人のやり方みだら少しわがったっけ

悔しいがらまだいぐ!

ほんとは「釣れました~ニコッ」どがって

調子こいで写真載せるつもりつもりだったなさ



ちぇ!だで!




ワインド・結果ワインド・結果

ワインド・結果




これわがりにくいんどもクラゲだな

頭の縁が水色でめっこいっけ










ワインド・結果


これもらったがら行って来る

でもジョッキもだいねがもや

おちょこだばいげっがな

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
御奉納☆
釣り三昧
先週の木曜日の男鹿
ゴーゴー!!
元気で釣りしったー☆
平和卓也 in 庄内
同じカテゴリー(釣り)の記事
 御奉納☆ (2008-01-15 20:38)
 釣り三昧 (2008-01-13 22:06)
 先週の木曜日の男鹿 (2007-12-18 21:34)
 ゴーゴー!! (2007-11-18 20:50)
 元気で釣りしったー☆ (2007-11-13 20:33)
 平和卓也 in 庄内 (2007-10-03 18:28)

Posted by ソルト at 15:33│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
やっぱりくたびっだが~!
って言うか日中釣りしったなが?
今の節スズキは暗いうちでしょう!
朝の日あがらねうちか日暮れたころの時間帯でしょう!
よっぽど潮あんべ良くねど食わねぞ日中は!
基本的に夜行性だから!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月26日 16:38
だろ…だりっけろ…んだんけ…釣れる人さは釣れるなんけ!昨日だば11本たないっだ人もいだっけどや!暇ださげ母ちゃん連れて見さいってくるがな!
Posted by 身欠にしん at 2007年07月26日 16:41
スズキは「夜もの」だぜの~・・・
今の時期、磯場はサラシがねぇし・・・
河口はやっぱ、日ぃ暮れてからだがもの!
ガンバ!!
Posted by どぜお at 2007年07月26日 19:34
オヤジさん こんばんわ
やっぱりんだなが~。ワインドは日中も釣れるっていうがらなめでだっけー。今度は朝行ってきます!

身欠にしんさん こんばんわ
昨日は加茂で17本揚がったどや。どうする!?あだし
も少し勉強する

どぜおさん こんばんわ
がんばるよ。でもそのうぢ腕倍くれふぐれんなんね。どうすっで!
Posted by ソルト at 2007年07月26日 22:39
このものまねショーなんだか
楽しそうですね。ところでどこで開催ですか?
Posted by わっしー at 2007年07月27日 02:11
わっしーさん おはよです
三川の田田で明日までやってっど。結構な人数きったっけよ。布団乾燥機当たったっけ。ラッキー
Posted by ソルト at 2007年07月27日 05:03
自分なりのシャクリ方見つけると、そんなに疲れませんよ
女性や力の無い方はグリップエンドを脇に挟んでしゃくると楽ですよ
それからワインドは日中でも釣れますよ~
んでも朝よりは断然確率は低いし暑さで疲れるよ(ダイエットには良いかも)
朝は外海(河口側)昼は内海、日中の外海はサワラが騒ぎだしたのでスズキは・・・
そういえば朝の5時前曲がり~お立ち台の間で投げサビキで尺アジ連発でしたよ!
でかいのは38センチありました!凄い!
Posted by ももくろ at 2007年07月27日 19:47
ももくろさん こんばんわ
フムフム・・・なるほど。脇に挟むといいのか。それとワインドは日中の方が断然いい!と。(ダイエットにね)
鰺・・・くいで~。アジ釣りさ変更してしまうがもや。
Posted by ソルト at 2007年07月27日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。