2007年08月12日

あだしのブログ

6月にブログ始めで、最初は慣れねぐで記事載せんなだけで手一杯だっけ

その内余裕出できて、他の事さ目いぐようになったっけ

それは他の人へのコメントだったり、記事のレイアウトだったり

順位だったり・・・

特に順位は気になったっけ

上がっどおもせっけし、下がれば軽く凹むし

いつの間にか狙って書いてだ自分がいだっけ・・・

すっどおもせもんで、その頃のやつって読み返してみっど

おもせぐねーなやの!

いつの間にかネタ探しばっかりやってるし


したら、書がいねぐなってだっけ・・・


自分が楽しむ為に始めだブログが、いつの間にか重荷なったっけ・・・



休んでる間、皆なは読んでだ

読んでたらやっぱ楽しそうで


したら、書きでぐなったっけ



順位とかでねぐ、自分のために

残しておきたい写真とか自分の気持ちとか

書きでぐなったっけ



だから今は、書きでぐなったら書く

無理だば、書がね


それでいいじゃんの

自分が楽しむ為のブログだなんし


ま、所詮あだしの日記だからの

ヨシ!とすっちゃや










同じカテゴリー(その他)の記事画像
お土産でお薦めありませんか?
リメイク
由良の船長☆
懸賞応募
好き!
消えた!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ありがとね☆ (2010-08-12 01:16)
 女・・好き(笑 (2010-07-27 00:04)
 遠くの空☆ (2009-11-01 04:01)
 歩く☆ (2009-11-01 02:57)
 お土産でお薦めありませんか? (2007-12-28 18:53)
 リメイク (2007-12-16 21:56)

Posted by ソルト at 11:00│Comments(3)その他
この記事へのコメント
んだんだ、日記だ日記!
「どぜおさん」みでぐ無理しねでマイペースが一番だ~

これから家族で海水浴 行ってきま~~す!
Posted by ももくろ at 2007年08月12日 11:34
んだ!! ももくろさんの云うとおりだ!!
ももくろさんだってそう思て充電期間さ入ったようだしの
自分の楽しみだもの、マイペースでいなよ!!
あたしも備忘録のつもりで書いでるよ
でってこの年なてくっど物忘れが・・・
ソルトさんのがっつり庄内弁、楽しみしてんなんよ
旦那さんどのラブラブぶりも微笑ましぐでいいよの
これがらもマイペースで続げでの~
Posted by I太太 at 2007年08月12日 13:44
ももくろさん こんばんわ
んだの、マイペースで頑張りましゅー!
しかし、「どぜおさん」ってや、そのまま読むなんがな?
「どじょうさん」って読むなんがな?
いっつも気になんなやのー

I太太さん こんばんわ
備忘録なんて、まだそげだ年でねろや~!
25歳位だと思ってだぞ (≧m≦)

ソルトさんのがっつり庄内弁、楽しみしてんなんよ>あだしもI太太さんの庄内弁大好きだ~。あったこぐで元気なるよんだ。いっつも励ましてもらってありがどの☆
Posted by ソルト at 2007年08月12日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。