2007年12月28日

お土産でお薦めありませんか?


   ナ~マコ♪ ナ~マコ♪ た~っぷり!ナ~マコ♪♪
お土産でお薦めありませんか?

        お友達の漁師さんに頂きました

        お酒がまた、はがいきそうです☆




ところでお正月に秋田のお友達にお土産を持って行きたいのですが、何がいいか決め兼ねています。

何か庄内のお土産でお薦めの物があれば、教えていただけませんか???







同じカテゴリー(その他)の記事画像
リメイク
由良の船長☆
懸賞応募
好き!
消えた!?
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(その他)の記事
 ありがとね☆ (2010-08-12 01:16)
 女・・好き(笑 (2010-07-27 00:04)
 遠くの空☆ (2009-11-01 04:01)
 歩く☆ (2009-11-01 02:57)
 リメイク (2007-12-16 21:56)
 由良の船長☆ (2007-10-04 08:30)

Posted by ソルト at 18:53│Comments(9)その他
この記事へのコメント
オランダせんべいはいかが^-^/?
Posted by 藤丸 at 2007年12月28日 20:58
ナマコの缶詰
きゃービックリ
お土産・・・思い浮かべません(^_^;;
Posted by 欽肉マン at 2007年12月28日 22:23
ナマコ?
・・・やんだ。

お土産?
太田屋のシフォンケーキ。
Posted by どぜお at 2007年12月29日 00:32
まんま見ると・・・( ̄ω ̄;)
キショイっすね(泣)
ナマコの酢の物大好きなのに・・・
この状態見たら(¬∀¬;)ハハ
Posted by 優優 at 2007年12月29日 12:54
☆今日仕事おさめでした。疲れた~。でも、明日っからの
お休み考えたら、眠れません!
コメント遅くなって、ごめんなさい。☆

藤丸さん こんばんわ
オランダせんべは前にそこのお宅で頂きました・・・
すいません。でも、考えてくれてありがとう。

藤丸さんは、「アイルケ」?

筋肉マンさん こんばんわ
これ、缶詰じゃないの。ステンのボールなの。まだ、いっぱいあるよ。お1つ如何?

私も浮かびません!

どぜおさん こんばんわ
ナマコやんだって!?そげ好き嫌い言ってっど、おっきぐならいねぞ!うしし☆

太田やのシフォンケーキはんめよの!安いし!
でも、人さやる前くっでぐなるなや・・・
そこが欠点だ☆

優さん こんばんわ
ナマコ美味しいよの。見た目グロイから敬遠されがちだけど。でも、グロイなはんめ~。
珍味とか大好きだ☆
Posted by ソルト at 2007年12月30日 21:35
缶詰だと思ったよ
不思議なものあるんだなぁーて・・・笑
だったら
このナマコを干して
中華の材料に加工して
お土産に・・・・無理ですね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年12月31日 07:37
ん?アイルケって?何??
Posted by 藤丸 at 2008年01月09日 01:15
山形のお土産とってもうめがったっすよ~!
特にあの「カブ」は最高だった!!(マジ)
遠慮なくいただきますんでまたたのむっす!!!(笑)
Posted by 秋田のお友達 at 2008年01月09日 07:37
筋肉マンさん こんばんわ
もらった時には干そうと思ってました。
とても食べ切れないので、干して取っておこうと・・・


ぺろっと食ったっけ☆うしし☆


藤丸さん こんばんわ
アイルケの主人公と同じ名前では・・・?
多分お写真拝見致しました。
とてもゴージャスで、姫と言うお言葉納得です。
会ってみたい・・・です

秋田のお友達さん こんばんわ
カブ、んめっけろ!まだんめものあったらもっていぐの!
だがら、まだ一緒行ってけろ☆
あんどきは、ひんでめあったもの。涙無しでは語らいね・・・

まだ、すぐ行く☆
Posted by ソルトソルト at 2008年01月11日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。