2007年10月04日

由良の船長☆

由良の船長・・・いい人だなや・・

人柄いいがら皆の人気者だ

おもしぇし、やさしし、若いなさ出来てるし


・・・いい男だしの!



船長の周りさはいっつも人集まってて、人気あんなわがるよだ














・・・ってこのぐれで いがの?

このくれで勘弁してくれの・・・




この前、由良の船長がら 「リンクしてけろっ!」 て言わいで

「わがたけろっ!」 って簡単に言ってしまったけど・・・


内心・・「まだリンクがや!?」って思ってしまった

この前、文書中に埋め込むリンクで2時間も悩んだから

正直、まだ悩まねまねと思ってガックシきたっけ・・・

しかも前やったリンクさえ、あと忘れてる・・・



あだし・・・ 年の話と頭を使う事は、心臓さ悪りがら医者がら止めらいでんなやの



船長、まず気長に来年くらいまでゆっくり待ってて

んでねばうぢさ来て、自分でやって☆


由良の船長☆


夏は四ツのカキありがどの!

今まで食べたカキの中で1番んめっけ☆

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お土産でお薦めありませんか?
リメイク
懸賞応募
好き!
消えた!?
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(その他)の記事
 ありがとね☆ (2010-08-12 01:16)
 女・・好き(笑 (2010-07-27 00:04)
 遠くの空☆ (2009-11-01 04:01)
 歩く☆ (2009-11-01 02:57)
 お土産でお薦めありませんか? (2007-12-28 18:53)
 リメイク (2007-12-16 21:56)

Posted by ソルト at 08:30│Comments(3)その他
この記事へのコメント
なんだか由良の船長さんの存在が 非常に
気になります。 わっしーパパだったりして。
Posted by わっしー at 2007年10月04日 10:37
釣り船もやってぁんが?
Posted by どぜお at 2007年10月04日 14:56
わっしーさん こんばんわ
わっしーパパってほんげいい男が!?
そっちの方が興味ありありだ!
この前わっしーさんの車みでだな見つけて追いかけたなんけど、行ってしまったっけ・・・

どぜおさん こんばんわ
釣り船はやってねなや・・・
もしなんだば、あだし浮き輪付けて泳ぐがらその上さ乗ってくれ・・がんばっがらや・・・
Posted by ソルト at 2007年10月04日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。