2007年08月11日

消えた!?

消えた!?


今アシストのやり方見たくてももくろさんのブログ見ようとしたら・・・


ないっ!


何処捜しても  ない!


ももくろどさ行った?


やらいだ!


夜逃げしたっ!


誰か見つけたら教えて!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お土産でお薦めありませんか?
リメイク
由良の船長☆
懸賞応募
好き!
お誕生日プレゼント
同じカテゴリー(その他)の記事
 ありがとね☆ (2010-08-12 01:16)
 女・・好き(笑 (2010-07-27 00:04)
 遠くの空☆ (2009-11-01 04:01)
 歩く☆ (2009-11-01 02:57)
 お土産でお薦めありませんか? (2007-12-28 18:53)
 リメイク (2007-12-16 21:56)

Posted by ソルト at 20:22│Comments(4)その他
この記事へのコメント
一応「ネタ切れの為卒業」の記事載せてから、んだ!退会したんだけど・・・
ちと削除が早かったかな?

ソルトさんワインドでスズキ釣りましたか?
ワインド用のアシスト上州屋さんに売ってましたよ
でもやっぱり自分で作った方が安上がりナリ~
Posted by ももくろ at 2007年08月11日 20:50
釣ってだらおおいばりで載せでる・・・(T_T)
旦那さんはあの次の日も一人で行って3回かけて3回ともバラシタど。「最後なはでっけっけー!多分80以上はあったや」って言ったっけど、どうだが?
誰も見でねえがらの☆
Posted by ソルト at 2007年08月11日 21:22
ももくろさん居なくなったってが?
前も誰だか居なくなったことあっけ!
そのうちまた釣りとラーメン好きなやつ出てくるや!
アシスト作り上手いやつ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月12日 08:03
オヤジさん おはよ
誰かが居なくなるなは淋しいもんだの。
でも、昨日ももくろさんとコメントのやりとりして・・
確かに彼の言う事もわがっけ。しょうがねやの。

そのうぢ、またケロッとはじめんなんね。
明日あだり開設してだりしての。
あだしだったらケロっとやるの。
Posted by ソルト at 2007年08月12日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。