2007年07月24日

今日買った

今日買った

買っちゃった☆TVで見てあんまり色がかわいくて。

おばさんのくせにと言われようが、素材が違うだろと言われようがいいんだよ

付けたかったんだもん


「かわいいよ」ってずーっと言って欲しいんだよ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お土産でお薦めありませんか?
リメイク
由良の船長☆
懸賞応募
好き!
消えた!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ありがとね☆ (2010-08-12 01:16)
 女・・好き(笑 (2010-07-27 00:04)
 遠くの空☆ (2009-11-01 04:01)
 歩く☆ (2009-11-01 02:57)
 お土産でお薦めありませんか? (2007-12-28 18:53)
 リメイク (2007-12-16 21:56)

Posted by ソルト at 23:55│Comments(4)その他
この記事へのコメント
化粧品ってけっこう高いんでしょ。
前 彼女いたとき 化粧品買ったあげるって言ったら
「シューウエムラ」でいったげ買われた事ありました。
Posted by わっしー at 2007年07月25日 02:30
わっしーさん おはよです
結構すんなやの。いったげ買わいだなんば相当いったの。ご愁傷さまです。
Posted by ソルト at 2007年07月25日 04:39
こんにちは・・・・・
化粧品・ダイエット商品大好きです
私も使い切らないうちに
買ってしまいます
すごくキレイな色ですね
Posted by 欽肉マン at 2007年07月25日 09:17
筋肉マンさん こんにちわ
かわいろ~。CM見で一目惚れしたな。今日早速つけでみる。似合えばいんどもの~。どげだもんだが
Posted by ソルト at 2007年07月25日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。