2007年08月12日

ある日のデート

この前、旦那さんの仕事の用事で山形市へ

気分は久々のデートicon06



チェリーランドでトイレ休憩。 で、お約束のアイス


        私は枝豆とゴマ
ある日のデート


  旦那さんは確かチェリー(?)とラフランス
ある日のデート


どれも美味しかったけど、やっぱ私のチョイスが正解


旦那さんの用事を済ませて今度は私のご用事

「内陸の焼き肉くいでぇ」

という事で焼き肉屋へレッツらゴーicon16

しかし、午後3時半という半端な時間


やっているのを見つけられたのは、ここだった
ある日のデート


とりあえず、さらっと注文
ある日のデート


あくまでも、さらっと
ある日のデート


鶴岡では置いてないような珍しい物もあったけど

今度は別の所に行ってみたい・・・


帰りに藤丸さんの店で包丁を買いたいと提案したが

それは時間の関係で却下されてしまった・・・



     帰り道のトイレ休憩
ある日のデートある日のデート



      小さな水族館があった                  これはこれは、ご丁寧に・・   
ある日のデートある日のデート


     玉コンもアートだ?                   旦那さんは甘党(まだ食うなが!?)
ある日のデートある日のデート


久々に楽しい1日でした

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ちょっと早いけど・・
私じゃなくて・・・
パトロール
おやつ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ちょっと早いけど・・ (2007-12-22 16:12)
 私じゃなくて・・・ (2007-07-28 17:07)
 パトロール (2007-07-01 10:31)
 おやつ (2007-06-26 23:51)

Posted by ソルト at 09:59│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
おいおい!我が家と同じでラブラブですな~♪
俺も藤丸さんとこの柳刃包丁欲しちゃ~
Posted by ももくろ at 2007年08月12日 11:40
んだよの~。ちょっといい包丁使ってみで。切れ味どか違うなんやの。スパスパだなんやの~

前から思ってだなんけど、ももくろさん家って実はお抱えの板さんいっろ?
「ご主人様のお役に立てるなら・・・」とかいわいでんなんろ。
そのくれ、上手いっけぞ!
Posted by ソルト at 2007年08月12日 21:38
あらら 昨日は鶴岡新潟行ってきました
今度 よってらっしゃって(*^-^)ノ
日曜日休みだけど…
電話か、ピンポーンしてみて下さい♪
物産館の義近が藤沢刃物作です!他より(・∀・)イイ鋼よ☆
Posted by 藤丸 at 2007年08月13日 10:22
藤丸さん おはよです
今度寄らせてもらいます。
手頃だ包丁あれば教えで欲しいです~☆
Posted by ソルト at 2007年08月13日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。