2007年07月01日

パトロール

昨日は家事を早く終わらせ

「どのくれ海荒れだなんろ?」と思い、パトロールに行く事にしました


まずはGEO に行きCDレンタルです

パトロール

クリスタルケイ、Heartsdales、BENNIE K、DJ KAORI

昨日の気分はこんな感じでした



海は大分川水が入ってました

パトロール パトロール

当分釣りはダメみたいです


ついでに 立岩のラーメン屋さんもいつの間にか変わってました

パトロール



少し足を延ばし

旦那さんにお土産を買って行く事にしました

パトロール

二人とも大好きなこれです

パトロール
   

パトロール

ここのは生地がふわっとしていて、甘すぎないので何個でもいけそうです

お薦めスイーツです!

場所は温海温泉駅の2,3件隣りです


他にこんなのも購入しました

パトロール パトロール


パトロール パトロール


しかし旦那さんに言わせると

「こごはやっぱり、生ドラが1番んめ~」

だそうです

私もそう思います




最近、私がブログを書いてるのを見て旦那さんが

「ブログっておもせ?」

「ブログってむずがし?」

と聞いてくるようになりました


「おもせよ~。やってみればいいじゃん」

と言うと

「ん~」 

と考えているようです


決断するまで時間がかかりそうです

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ちょっと早いけど・・
ある日のデート
私じゃなくて・・・
おやつ
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ちょっと早いけど・・ (2007-12-22 16:12)
 ある日のデート (2007-08-12 09:59)
 私じゃなくて・・・ (2007-07-28 17:07)
 おやつ (2007-06-26 23:51)

Posted by ソルト at 10:31│Comments(3)スイーツ
この記事へのコメント
川水もかなり出てるんで落ち着くまで海はもうちょっと×見たいですね!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月01日 16:30
しょうがないので家で大人しく道具のお手入れでもしてます
Posted by ソルト at 2007年07月01日 22:46
メールありがとうございました!

R&B好きなんですね~
オススメの洋楽、トラバさせてもらいました

Heartsdalesカッコいいです☆

これから、ちょこちょこ訪問します!
ヨロシクです!!
Posted by Rab at 2007年07月03日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。