2007年08月21日

分かっちゃいるけど・・・美味かった

昨日の夜食べちゃいました・・・

晩御飯だけでは飽き足らず

調子に乗った我ら二人




これが噂(?)のセレクト4
分かっちゃいるけど・・・美味かった


しかも憧れのチージーロール!

アイダホスペシャル・マヨQ・エビベーコン・ミートパラダイス達よ
ありがとう!
君たちの事は無駄にはしない。
私の血となり肉となって・・・
体重計に刻まれるんだよ。

なんて義理堅い奴らなんだ・・・  ありがとう・・・

同じカテゴリー(外食)の記事画像
かわいいAちゃん
昼飯
今日の昼飯
同じカテゴリー(外食)の記事
 かわいいAちゃん (2007-09-17 15:20)
 昼飯 (2007-08-18 15:03)
 今日の昼飯 (2007-08-14 14:54)

Posted by ソルト at 08:28│Comments(9)外食
この記事へのコメント
こ れ は …☆
デザート?
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月21日 09:08
真夜中のおつまみ?
Posted by 藤丸 at 2007年08月21日 09:12
婆薔薇さん おはよです
もちのろん。晩御飯の後だからの~
量的にも・・デザートだや

藤丸さん おはよです
メイプルシロップ付いてきたから多分デザートだや
ピザは別腹って言うから、スっスと入っけじぇ
Posted by ソルト at 2007年08月21日 09:34
ソルトさん、いっつも考えで料理つぐてっがら、このくらい大丈夫、大丈夫!
ダンスして落とせますよ~♪
ちょっと前の話ですが、肉団子汁はうまいこと出来ました。
でもソルトさんの餃子の方が美味しそうだっけ~!
Posted by しみじみしじみ at 2007年08月21日 09:55
それが今朝体重計さ乗ったら、やっぱり凄い事なったっけ!またこれで恐怖体験の記事書かいそうだ。
この前、肉団子汁ほんとで喰いでがったんよー!
醤油?味噌?塩?何入れた?
今度教えでー!
Posted by ソルト at 2007年08月21日 10:55
記事楽しみにしてっがらの(笑)!

肉団子汁は味噌味です。味噌ラーメンに近い味!?
豚挽き肉と玉ねぎ、卵、生姜などで団子作って、だし汁に投入。
にんじん、にら、もやし、きのこを入れて、味噌、こしょうで味付け。
好みで七味を入れる感じです。安上がりのごっつぉです。
夏なので、オクラもいいかなと思ったけど結局やめました。冬は白菜も入れたりします。貧乏学生の頃は、糸コン入れるとお腹がふくれてよかった(泣)。
Posted by しみじみしじみ at 2007年08月21日 13:29
マヨ・ベーコン・ミート・チーズ・・・ワンダフルカロリー!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月21日 13:39
あちゃー
やってしまったかぁ
(笑)
今夜私もやってしまいそうだ
(汗)
Posted by ガジラ at 2007年08月21日 15:42
釣りオヤジさん こんばんわ
OH~!イッツ・ワンダホー!って感じだろ~
あだしの腹もワンダホー!!って感じだぜ・・・

ガジラさん こんばんわ
やってしまったなや。酔った勢いで・・・
ほんとーで、あちゃー!だっけ・・・
Posted by ソルト at 2007年08月21日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。