2007年08月13日

もらっちゃった

実は先日、お誕生日というものがやってきまして・・・

来なくていいっていってるのに勝手に来るもんだから

困っています



唯一の楽しみはプレゼント

今年は期待してなかったのに、頂いちゃいました


もらっちゃった


       小さくて薄いんです
もらっちゃった






       その代り、説明書が



       大きくて厚いんです
もらっちゃった


最近のこういった物はドンドン小さくなって便利が良くなるけれど

説明書はドンドン厚くなっていきます


・・・実にやっかいです。使う前から滅入ります



でも、やっぱうれしい!

彼の気持ちがうれしい!

今日はこれでたくさん撮ってみたいと思います

同じカテゴリー(写真)の記事画像
ういーーん!
カメ太です
同じカテゴリー(写真)の記事
 ういーーん! (2007-08-13 20:29)
 カメ太です (2007-06-07 12:23)

Posted by ソルト at 08:01│Comments(10)写真
この記事へのコメント
LUMIXはいいですよー。
私も愛用してます。
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月13日 08:15
夜のジョニーさん おはよです
なんとか説明書無しで写せるように頑張る。
目指せ!binさんの弟子の弟子!
Posted by ソルト at 2007年08月13日 08:33
おめでとうございます♪
これは…
最新式デジカメ?
ちっちゃいんですね〜☆
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月13日 09:17
婆薔薇さん おはよです
これはこれは、有難うございます。
ちっちゃいんですよー。ちょっと頑張れば私の口に入りそうです。
Posted by ソルト at 2007年08月13日 10:42
おっ、いいですね~!
家のは息子のおさがりです・・。
Posted by ももちゃん at 2007年08月13日 12:10
う〜
いいやら〜
そんなにブ厚い説明書という事は、機能満載?
いろいろ楽しめそうですね

あっ!
誕生日おめでとうございます!
Posted by ガジラ at 2007年08月13日 12:51
かぁ、いいなんの!!
羨ましちゃ・・・
Posted by I太太 at 2007年08月13日 15:40
ももちゃん こんばんわ
おさがりクラスでも最近なは性能いいがらの。
して、ももちゃんの写真そげなって見えねほど
綺麗だよ!

ガジラさん こんばんわ
機能満載でも、使いこなせねなが悲しい・・・
携帯と一緒だ・・・

この年なっどあんまりうれしぐねけど・・
ありがとう  ハニー♡

I太太さん こんばんわ
どっちが羨ましなや?
カメラorダーリン?
どっちが取りげっが?
Posted by ソルト at 2007年08月13日 21:00
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
デジカメプレゼントしてもらえるなんて超うらやましい^^;
ん~~まいもんジャンジャン撮ってな~^^
Posted by まるこ at 2007年08月14日 10:21
まるこさん こんにちわ
ありがとの~。うれし~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
まるこさんのブログ見でっどいっつもお腹減ってくんな。
ダイエット中だぞ、と思ってても見てしまう。まるこさんもドンドン撮っての☆
Posted by ソルト at 2007年08月14日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。