2007年07月24日

ダイエット

野菜スープダイエットに挑戦してみました



基本の野菜スープを毎日取り、その他に決められた物を食べるというダイエットでした

野菜スープはいつでもどの位でも食べていいとの事だったのでやってみる事にしました

確かに食べる割にはお腹が出ないし、体重も減っていきます

4日目が多少きつい位で、5日目まで順調にいきました

この時点で3Kg減!

目標-5kgだったのでいい感じでした

6日目、この日は牛肉と野菜の日だったのですき焼きにしてみました

この日を心待ちにしていました

牛肉は食べる量に制限無し!です

待ってましたとばかりにバクバク食べました

お腹が爆発しそうなくらい食べてやりました




次の朝、体重計に乗ってみたら

2Kg増えていました・・・




私、何か悪いことでもしたのでしょうか?

ちゃんと言われた通りにしただけなのに・・・

好きなお酒も我慢したのに・・・




明日から又別のダイエットはじめます!




気を取り直して今日の夕食


ごぼうサラダ
ダイエット


おぼろ豆腐
ダイエット


鶏肉と野菜のサラダ
ダイエット

同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ランチ
お献立
ランチ
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ランチ (2007-07-28 13:30)
 お献立 (2007-06-26 00:10)
 ランチ (2007-06-24 14:08)

Posted by ソルト at 17:13│Comments(9)ダイエット
この記事へのコメント
すごい、理想的なメニュー!
ごぼうサラダ好きですね!
Posted by ももちゃん at 2007年07月24日 20:03
男の料理と違って盛り付け綺麗だ~
鶏肉と野菜のサラダうんまそ~
Posted by ももくろ at 2007年07月24日 20:28
ゴボウサラダ、おらも好き!頑張って竿ゲッチュー!!
Posted by 身欠きにしん at 2007年07月24日 20:50
食物繊維が豊富でヘルシーですねー。
ももくろさんの言うとおり、盛り付け綺麗ですね。
私は今日冷やし中華を作りましたが、盛り付けは最悪。
味は普通。
Posted by 夜のジョニー at 2007年07月24日 22:06
ももちゃん こんばんわ
ももちゃん理想的だがな~?これでいいなんがな?なんか食べんな不安なってきたでー

ももくろさん こんばんわ
もしいば明日クールでとどけっけど、どげだや?
料理でねぐ、あだしどごだぞ。

身欠にしんさん こんばんわ
頑張るがらの!今回はほんとでリキ入ってんな!結果報告もちゃんとするがらの。期限は8月いっぱいだな。ガンバル!

夜のジョニーさん こんばんわ
おどごの人が妙に盛り付けうまがったら、あだしだばやんだよ。男の料理ってくらいがかわいっちゃや!世話やぎでぐなる。でへへ
Posted by ソルト at 2007年07月24日 23:33
え!料理でねぐソルトさんどご、ごっつぉして貰わいんな?
ごっつぉなりでんども旦那さんから蹴り入れらいる(笑
Posted by ももくろ at 2007年07月24日 23:50
大丈夫だよ~。
あだしが直々に蹴りいれっがら(^◇^)
Posted by ソルト at 2007年07月25日 00:07
う~ん俺は何書いっだんろ・・・
酔っているとはいえ反省なのだ
Posted by ももくろ at 2007年07月25日 00:27
酔ってんなわがっけがら気にすんなの~。こんだな反省する内さなはいんねし。あだしなんかもっと凄いぜ!あ~甦る。あだしこそ…反省
Posted by ソルト at 2007年07月25日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。